HOME > お店日記 > スタッフ食べ歩き日記

スタッフ食べ歩き日記

こんにちは。福住店です(*^_^*)

ラーメン好き(本当は何でも好き)でよく食べますが、久しぶりに

「らーめん信玄 南6条店」へ行ってみようと思い11時半オープンのお店をめがけて向かいました。

到着すると、もうすでに並んでいます…^_^;

観光客にも人気ですからね!

あの ふなっしーも来店し、イリュージョンしたお店です。

 

メニューは 越後 辛味噌

信州 コク味噌

土佐 あっさり塩

播磨 こってり塩

尾張 あっさり醤油

水戸 こってり醤油

全て760円!!

私は、信州のコク味噌と人気があると聞いたチャーハン380円を注文しましたよ(^_^)/

 

豚骨ベースの味噌スープに黄色い縮れ麺がスープに良く絡みます。

札幌はやっぱり味噌よね~♪

チャーハンもちょうど良い量でおいしかったですよ。

 

夜は、翌1:00まで営業なので〆のラーメンにも良いですね

また来ます!ごちそうさまでした!