HOME > お店日記 > 室蘭に行ってきました!

室蘭に行ってきました!

皆さんこんにちは!!
オバラメガネ 上磯店です。

先日、室蘭に行ってきました(^_^)v

電柱が無い整備された町並みは、とてもすっきりとしていて綺麗でした!!

そのあと、白鳥大橋を渡ってきました。

さぁ、これからわたりますよ~!!

天気が良かったので、風力発電の風車や島が幻想的!(^^)
橋長1380m、東日本最大の吊り橋です!!

室蘭港も見えます!!
遊びに行ったわけではありませんが、この景色でリフレッシュできました(^_^)/
これからお盆休みですが、皆さまも気をつけてレジャー、ドライブなど楽しんでくださいんw。