HOME > ブログ > お店日記 > 白老牛肉祭り★

白老牛肉祭り★

こんにちは、ステイ店です。

今日もとても良いお天気で、風が気持ちいいですね!

昨日は、ずっと行ってみたかった白老牛肉祭りに行ってきました~(^o^)/

 

網の上はアスパラがメインになっていますが、、、(笑)

 

しっかりとサーロインもゲットしました(*^_^*)

一気に焼くのはもったいないので、少しずつ焼いて食べようと思っていたら、アスパラやウインナーでお腹が満たされ、メインのサーロインを食べるころには、なかなか満腹感に満たされた状態でしたが、とても柔らかく口の中でとろける感じでめちゃくちゃ美味しかったです(*^_^*)

 

そして6時間くらいずっと外に居たので、腕がこんがり日焼けしてしまいました。

顔は、メガネと帽子で紫外線対策ばっちりだったのですが、、、

これから日差しが強くなる季節なので、皆さんもお出かけの際は紫外線対策のメガネをお忘れなく!!

閉じる