春の展示会へ行ってきました
こんにちは(*^_^*)オバラメガネ福住店です。
東京で開催されました2018WOF(ワールドオプチカルフェア)展示会に当店の店長が行ってきました!!
一日では見られない商品が集まっております。
他に展示会も会場が離れてありますので移動も大変ですが
皆さんに喜んでいただけるように毎回チョイスして商品を仕入れてきています。
こちらの会場では当店でもファンが多い「ラフォン」コーナー♪
今回も個性的なおしゃれデザインが並んでいますね!
スーパーブランドの「GUCCI」もさすがディスプレイも素敵です。
移動途中に青山にある「カムロ」の直営店へ…
また、場所を変え他会場へ…
選び抜いたこれらの新しい商品は、
随時に入荷予定ですので、お楽しみに!

福住店(福住店)
スーパーブランド中心に、子供用メガネも多数ご用意しております。 コーチ・グッチなど幅広い品揃えで気に入ったメガネがきっと見つかる! 検査からお渡しまで最短60分で出来上がります。 クリーニングやフィッティングなどいつでも無料!急にメガネが必要になった・壊れてしまった!など、修理もお任せ下さい。 札幌ドームに一番近いメガネ店です。 なお、眼科処方箋も承ります。