HOME > ブログ > お知らせ > この夏におすすめのレイバンサングラス

この夏におすすめのレイバンサングラス

こんにちは!オバラメガネMEGAドン・キホーテ函館店です。

 

当店では、認定眼鏡士の資格を持つ店長をはじめ、専門知識豊富な

スタッフがお客様のメガネライフを支えます。

 

子供のメガネから遠近両用まで、わからない事はなんでもお尋ねください。

眼科処方箋も承っております。

 

函館市内のお客様はもちろん、北斗市や七飯町、森町などからも多くの

お客様にご来店いただいているメガネ店です。

 

さて何かと大変なご時世ですが体調の方はお変わりないでしょうか?

バタバタとしてる間に春が過ぎようとしております。夏がやってきますね。

夏といえばサングラスの出番が増える季節ですね。

そこでこの夏におすすめのレイバンサングラスを3本厳選させていただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

ではまず1本目はこちら

レイバンのRB3594 9013/73というアイテムです。

流行のラウンド系のメタルフレームと、今注目を浴び始めているフラットレンズを搭載した新しいモデルです。通常、レンズはゆるやかなカーブを描いているのですが、ラウンドフラットのレンズはカーブを全く感じさせないフラットな作りで、おしゃれ度をアップしてくれます。

 

2本目はこちら

レイバンのRB4354 710/71というアイテムです。

1986年に誕生した「クラブマスター」は、サーモント型サングラスの代表格として挙げられるモデルでファッションに敏感なハリウッドスターの間でも絶大な人気を博したモデル。クラシックな雰囲気を楽しめる。

 

最後はこちら

レイバンのRB2140-F 901/58というアイテムです。

レイバンの中でも1、2人気を誇る「ウェイファーラー」。型式の末尾に「F」がつくモデルは、フルフィットモデルと呼ばれ、彫りの深くないアジア系の人の骨格に合わせて作られました。レンズの傾斜角が浅く、鼻あてが大きく設計されており、アジア系の人々によりフィットする形になっています。

以上厳選3本を紹介させていただきました。

紹介させていただいた他にもまだまだ素敵なアイテムを多数ご用意しております。

来る夏に向けてサングラスをお求めの方は是非当店にお立ち寄り下さい。

当店は次亜塩素酸による除菌を徹底しておりますのでどうぞご安心ください。

スタッフ一同お待ちしております。

閉じる