HOME > ブログ > お知らせ > 新登場!子供用メガネのディズニーデザインフレーム紹介!

新登場!子供用メガネのディズニーデザインフレーム紹介!

当店では、業界歴30年のキャリアを持つ店長をはじめ、専門知識豊富な

スタッフがお客様のメガネライフを支えます。

子供のメガネから遠近両用まで、わからない事はなんでもお尋ねください。

眼科処方箋も承っております。

函館市内のお客様はもちろん、北斗市や七飯町、森町などからも多くの

お客様にご来店いただいているメガネ店です。

さて、メガネフレームといえば様々なブランドやキャラクターとのコラボレーションがつきものです。最近では子供メガネ専用ブランドの「omodok(オモドック)」がディズニーのデザインフレームを限定発売しました。当店でもいち早く入荷したのでご紹介します。

全部で6種類あります。

まずはミッキーマウス(D-900)です。

ミッキーらしく黒と赤の配色です。男の子でも女の子でもいいですね。

こちらはドナルドダック(D-901)です。

青い配色がクールですね。男の子向けかな。

こちらはチップ&デール(D-902)です。

デミカラーなので大人っぽさと可愛さを兼ね備えた印象になるかもしれません。

こちらは「アナと雪の女王」からエルサ(D-910)です。

青と水色の配色です。ドナルドダックよりも柔らかめの青です。

こちらは「リトルマーメイド」からアリエル(D-911)です。

6種類の中でわたしが一番推したいフレームです。

赤とエメラルドグリーンの配色は珍しいし可愛いです。

最後は「塔の上のラプンツェル」よりラプンツェル(D-912)です。

薄い紫の配色はなかなかないですね。他のお友達と色が被りたくない、オリジナリティを追求したい子におすすめです。

以上、ディズニーデザインフレームの紹介でした。

気になったお客様は是非お店に見に来て下さい!

メガネ全般、自分に似合うフレーム選びの提案など
専門スタッフにご相談ください。
きちんとお話しを伺って対応させていただきたく
事前に来店予約の上、ご来店されるとスムーズです。

>>>来店予約はこちら

閉じる