HOME > ブログ > お知らせ > スワロフスキーのフレーム、サングラス入荷!

スワロフスキーのフレーム、サングラス入荷!

当店では、業界歴30年のキャリアを持つ店長をはじめ、専門知識豊富な

スタッフがお客様のメガネライフを支えます。

子供のメガネから遠近両用まで、わからない事はなんでもお尋ねください。

眼科処方箋も承っております。

函館市内のお客様はもちろん、北斗市や七飯町、森町などからも多くの

お客様にご来店いただいているメガネ店です。

今回ご紹介する「スワロフスキー」はオーストリアで創業されたクリスタルのプレミアムブランドです。ファッション業界を中心に非常に多くの商品を展開しています。アイテムの特徴としては煌びやかなクリスタルが散りばめられている事です。キラキラしたものが好きな方にはおススメです。

スワロフスキー・クリスタル

通常のガラスクリスタルとスワロフスキー・クリスタルの違いは酸化鉛の含有量比にあります。

通常のガラスクリスタルは酸化鉛含有量比が約24%なのに対してスワロフスキー・クリスタルは約32%と高くなっています。これにより、スワロフスキー・クリスタルは光の反射加減によっては虹色に見えることがあるそうです。

一押しフレーム紹介!

・SK5356-D 055 54Φ

一本目は紫色のフレームです。「紫色のフレームないかい?」と結構訊ねてくるお客様がいるのでチョイスしました。テンプルにはスワロフスキー・クリスタルがびっしりついています。ゴージャス感のあるアイテムです。

・SK5406-D 032 49Φ

2本目はべっ甲模様のメタルフレームです。

女の子に人気のメタルの丸いタイプのメガネです。かわいらしさもさることながら、スワロフスキー・クリスタルが施されていることで、高級感がでています。

・SK5399 028 53Φ

3本目はツーポイントのタイプです。ツーポイントも割と「縁のないフレームないの?」と訊ねてくるお客様がいるのでチョイスしました。他のフレームと違ってスワロフスキー・クリスタルの主張が控えめです。

一押しサングラス紹介!

サングラスは丸みのあるタイプと四角いタイプの2種類です。

いづれもスワロフスキー・クリスタルがふんだんにあしらわれたテンプルが特徴です。

天地幅も50㎜あるので大きいサングラスが好きな人にはおススメです。

・SK288-D 47F 58Φ

・SK265-F 90W 58Φ

以上、スワロフスキーのフレーム、サングラスの紹介でした!

メガネ全般、自分に似合うフレーム選びの提案など
専門スタッフにご相談ください。
きちんとお話しを伺って対応させていただきたく
事前に来店予約の上、ご来店されるとスムーズです。

>>>来店予約はこちら

閉じる