HOME > ブログ > お知らせ > セットメガネの紹介!

セットメガネの紹介!

当店では、業界歴30年のキャリアを持つ店長をはじめ、専門知識豊富な

スタッフがお客様のメガネライフを支えます。

子供のメガネから遠近両用まで、わからない事はなんでもお尋ねください。

眼科処方箋も承っております。

函館市内のお客様はもちろん、北斗市や七飯町、森町などからも多くの

お客様にご来店いただいているメガネ店です。

さて、あと約一ヶ月半で今年も終わりますね。

年末年始は何かとお金がかかりますね汗

メガネは必要だけど大きな出費は抑えたい、そんな時はセットメガネがおすすめです。

セットメガネとは?

セットメガネはフレームとレンズがセットになったメガネです。

レンズの種類は薄型の球面レンズで、UVカットと撥水のコーティングが標準装備です。

レンズの定価から予め値引きした状態の価格設定になっておりますので、非常にお得です。

レンズの設計変更・オプションについて

もちろんセットメガネでもレンズの設計変更やオプションを付けることが可能です。

レンズの設計変更とは、レンズをより歪みが少なく視野の広いレンズに変更したり、レンズの厚みを段階的に薄くすることです。

また、レンズにオプションを付けることによって、お客様の生活スタイルに合わせてさまざまな耐性を施せます。

・キズ防止

・裏面UVカット

・ブルーライトカット

・カラーレンズ

・帯電防止硬質コート

・曇り止めコート

・抗菌コート

などなどバリエーションが豊富です。現代社会では、スマホやPCを使う場面が多いため、ブルーライトカットが人気です。

セットメガネおすすめフレーム

①BreeZ eye 5612 48Φ C1

シンプルなデザインの黒縁フレームです。

しかし、テンプルが金属になっており、耳にスッとかかって気持ちいいです。

②EYES 2361 46Φ C4

相変わらず人気の丸メガネです。

茶色はやさしげな雰囲気を演出するのと何にでも合わせやすいので個人的にすすめやすいです。

③Sylphy SY84-005 51Φ C4

赤と金のカラーリングが非常に目を引きます。

テンプルデザインも凝っており高級感があります。

以上、セットメガネの紹介でした!

メガネ全般、自分に似合うフレーム選びの提案など
専門スタッフにご相談ください。
きちんとお話しを伺って対応させていただきたく
事前に来店予約の上、ご来店されるとスムーズです。

>>>来店予約はこちら

閉じる