HOME > ブログ > お知らせ > アウトレットコーナーおすすめフレーム紹介!

アウトレットコーナーおすすめフレーム紹介!

当店では、業界歴30年のキャリアを持つ店長をはじめ、専門知識豊富な

スタッフがお客様のメガネライフを支えます。

子供のメガネから遠近両用まで、わからない事はなんでもお尋ねください。

眼科処方箋も承っております。

函館市内のお客様はもちろん、北斗市や七飯町、森町などからも多くの

お客様にご来店いただいているメガネ店です。

いよいよ12月に入りましたね!毎日寒くてしんどいですね。

私の住んでるアパートはプロパンガスだからガス代が高いので暖房をケチらなきゃ大変なことになります。暖房代の他にもこれからクリスマスに年末年始と出費が予想される時期ですね。

そんな時はメガネフレームのアウトレットコーナーがおすすめです!フレーム代が定価の半額になる大変お得なコーナーになっておりますので是非、一度見に来て頂ければ嬉しいです。(レンズ代は別途かかります)

アウトレットコーナーのおすすめフレーム紹介

それではアウトレットコーナーからおすすめフレームを紹介します。

①キャサリンハムネット KH9504 45Φ C3

まだ相変わらず人気のメタルのラウンドフレームです。

日本製なので作りがしっかりしていて長持ちします。

1本持っておきたいアイテムです。

②O&X OP-J39 48Φ C3

可愛らしいデザインのセルフレームです。

個人的にはフロントの色が茶色のフレームは好きです。

形も今風ですね。

③ニーナリッチ NR26626 50Φ PK

上品なカラーのメタルフレームです。

オーバル型なので流行にとらわれずかけ続けることができます。

Zチタンという素材を使用しているので人体に無害で優しいフレームです。

以上、アウトレットコーナーおすすめフレームの紹介でした!

メガネ全般、自分に似合うフレーム選びの提案など
専門スタッフにご相談ください。
きちんとお話しを伺って対応させていただきたく
事前に来店予約の上、ご来店されるとスムーズです。

>>>来店予約はこちら

閉じる