3/26にお問い合わせいただきましたT様へ
この度はWEBでのお問い合わせ誠にありがとうございます。
メールでの返信を試みましたが、送信が上手くいかずブログでのお返事お許しください。
ご質問いただきました件でございますが、
Q.(1)例えば、気に入った眼鏡フレームを持参にて、そちらでレンズだけ合わせてもらいメガネの作製をしていただくのは可能なのでしょうか?
A.こちらは可能でございます。安心して長くお使いいただくために、フレーム状態を確認させていただくとよろしいかと思います。
Q.(2)その際、視力検査や球面薄型レンズで作製をお願いした場合、どのくらいの料金なのかおおよそで構いませんが、教えていただけますか?
A.当店は視力検査はいつでもどなた様でも無料で行っております。また、球面薄型レンズは2枚1組20,520円(税込)となっております。お客様の眼の状態を測った上で、その方のご生活環境によりましてオススメさせていただくレンズも変わりますので、お時間がございます時に是非ご来店いただきご相談をさせていただくとよろしいかと思います。
その他にもご不明点がございましたら、お手数ではございますがご連絡お待ち申し上げております。
2019年3月28日
オバラメガネ花巻店
店長 長島 拓
TEL0198-22-2303