HOME > ブログ > お店日記 > 人気ブランド追加入荷。〈VIKTOR&ROLF・アニエス・ベ―・JILL STUART〉

人気ブランド追加入荷。〈VIKTOR&ROLF・アニエス・ベ―・JILL STUART〉

オバラメガネ花巻店では専門知識豊富なスタッフがお客様のメガネライフを支えます。

お子様のメガネから遠近両用メガネまで分からないことがございましたらなんでもお尋ねください。

眼科処方箋もお承りさせていただいております。

花巻市内のお客様はもちろん、北上市、紫波町などから多くのお客様にご来店いただいております。

ジメジメしますねー。

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です。

さて、以前ご紹介をさせて頂きました

・VIKTOR&ROLF

VIKTOR&ROLFについて詳しくしりたい方はこちら

・アニエス・ベ―

アニエス・ベ―について詳しく知りたい方はこちら

の予約分がやっと当店へ到着いたしました。

又、今回は同じく人気ブランド。

・JILL STUART

も追加入荷を行っております。

人気ブランド〈VIKTOR&ROLF〉

前回入荷時の予約分がやっと到着いたしました。

クラシックデザインのタイプではこのブランドが当店では1番人気がございます。

色身も綺麗でお顔に合わせやすいデザインでございます。

次回予約分の追加入荷は9月頃となっております。

お入り用の場合はお早めのご相談をおまちしております。

VIKTOR&ROLFについて詳しくしりたい方はこちら

人気ブランド〈アニエス・ベ―〉

こちらも前回入荷時の予約分がやっと到着いたしました。

10代~ご紹介を行えるシンプルなデザイン性。

親子でもご利用して頂ける幅広い支持率。

可愛らしいデザイン・スタイリッシュなデザインとお客様の特徴に合わせて

ご提案を行えるブランドです。

こちらも次回予約分の追加入荷は9月頃となっております。

お入り用の場合はお早めのご相談をおまちしております。

アニエス・ベ―について詳しく知りたい方はこちら

人気ブランド〈JILL STUART〉について

JILL STUARTはアメリカ出身のファッションデザイナー

ジル・スチュアートが展開するファッションブランドです。

両親もファッションブランドを展開されています。

10代でハンドバックをデザインし最初のコレクションを15歳で販売を行ったエピソードをもつ

とても才能豊かなデザイナーです。

1993年に正式にデビューし日本には1997年に進出。

コスメ・香水・洋服・眼鏡など幅広く展開し20代女性を中心に支持を高く受けています。

コンセプトは「女の子らしく・可愛く・セクシーに」

まさに女性の為のブランドです。

掛けやすい今流行りのデザイン

クラシックデザインが今眼鏡では人気です。

その中でも特に人気の「クラウンパント」という玉形を中心にご準備いたしました。

「クラウンパント」はリム上部を横一直線にカットしたような玉型で

王冠のように見えるボストン型の眼鏡のフランスでの名称です。

クラシックなのに現代向けの玉型で今一番人気がございます。

服装に合わせて選びやすいデザインがたくさん

様々なデザインが展開されておりますのでお客様に合わせてフレームをお選びいただけます。

JILL STUART 追加入荷フレーム

一部ですがJILL STUART関係のフレームをご紹介いたします。

JILL STUART

JILL by JILL STUART(姉妹ブランド)

JILL STUART NEWYORK (お子様向け)

まだまだ多数の商品を準備しておりますので是非是非ご試着だけでもお楽しみ頂けたらと思います。

最後となりますが、当店にご来店していただくだけでプロ仕上げの

メンテナンスを無料でご提供致しております。

イトーヨーカドー花巻店内にございますのでお買い物がてらのご利用も可能(目安5分~)です。

どうぞ店頭販売員にお気軽にお声がけください。

>来店予定フォーム

2020年10月1日より、オバラメガネ・AnotherAngel全店で来店予約が可能になりました。
待ち時間短縮にご活用ください。

閉じる