HOME > ブログ > お知らせ > 新作フレームとおすすめカラーレンズの紹介

新作フレームとおすすめカラーレンズの紹介

こんにちは、ステイ店です。

オバラメガネステイ店は、認定眼鏡士の資格を持つ店長をはじめ、専門知識豊富なスタッフがお客様のメガネライフを支えます。

子どものメガネから遠近両用まで分からないことはなんでもお尋ねください。眼科処方箋も承っております。

苫小牧市内のお客様はもちろん、日高町、厚真町、むかわ町などから、多くのお客様にご来店いただいてます。

 

ステイ店で大人気のラインアートより、待望の新作が入荷しました!

 

今回ご紹介するのは、Brio(ブリオ)コレクションです。

ブリオとは、音楽用語で『生き生きと、元気に』の意味で使われます。

人生をEnjoyする若々しい女性に向け、トレンド感もさりげなくプラスしたデザインが特徴です。

 

  1. コンビネーション

 

品番 XL1632  カラー RE  サイズ 49

おしゃれな女性に人気のコンビネーションフロントです。

玉型の上部外側がネコ耳風になっているのが、とっても可愛いらしいですね。

アセテート生地は美しいイタリアメーカー、マツケッリ製です。

 

一番人気のこちらのレッドカラーのフレームには、

グロウボルドーのグラデーションカラーを入れると、

目元がパッと明るくなり、さらに女性らしさもアップします。

 

  1. 多角形シェイプ

品番 XL 1655     カラーMN  サイズ50

シンプルでクリーンなテンプルのブリオにトレンドの多角形シェイプを組み合わせた

メガネファッションを存分に楽しめるフレームです。

知的でさわやかなライトブルーのカラーがお顔の目元と側面を輝かせ彩ります。

 

ライトブルーのフレームには、

同系色のブリーズネイビーのフルカラーを入れるとかっこよくシックに決まります。

 

  1. キャットアイ

 

品番 XL1656  カラーYE  サイズ50

優しい表情にちょっとしたリフトアップ効果が加わった掛けやすいキャットアイのフレームです。

オンにもオフにもどんなシーンにも合わせやすい1本です。

明るく可愛らしいイエローカラーのフレームには、

優しいブリーズグリーンのカラーを入れると春らしく、上品でおしとやかな印象です。

このように濃度の薄いカラーを入れると、室内でも快適に使えます。

カラーレンズを入れて、マスク映えするメガネでテンションを上げていきましょう!!

他にもカラーバリエーション豊富に取り揃えています。

お客様にぴったりのカラーがみつかるはずです!!

 

事前に来店予約の上、ご来店されるとスムーズです。

☛来店予約フォーム

閉じる