HOME > ブログ > お知らせ > 当店人気メガネブランド<EYEs CLOUDO(アイクラウド)>の魅力とは

当店人気メガネブランド<EYEs CLOUDO(アイクラウド)>の魅力とは

こんにちは、北海道のイオン三笠店にあるメガネ店

ANOTHER  ANGLE 三笠店です。

 

当店では、認定眼鏡士の資格を持つ店長をはじめ、

専門知識豊富なスタッフがお客様のメガネライフを支えます。

子供のメガネから遠近両用まで、わからない事はなんでもお尋ねください。

眼科処方箋も承っております。

 

三笠市内のお客様はもちろん、岩見沢市や美唄市などからも

多くのお客様にご来店いただいているメガネ店です。

 

 

さて今回は、当店で男女問わず人気のメガネブランド

<EYEs CLOUD (アイクラウド)>の魅力についてご紹介します。

 

EYEs CLOUD (アイクラウド)の魅力とは

現在、イメージキャラクターにはアイクラウドの持つ魅力を最大限に引き出す

新体操元日本代表の畠山 愛理さんが起用されています。

 

2012年に誕生したこのブランドは、2013年度 グッドデザイン賞を、

2017年度 おもてなしセレクションを受賞。

 

メインコンセプトの「メガネのような何かが生まれた」のもと、まるで雲のように自由で

軽くしなやかに、極上の掛け心地を実現したメガネフレームです。

 

 

 

雲のように軽くしなやかな超軽量フレーム

EYEs CLOUDのフレームには、宇宙船や航空機の部品に用いられる高機能樹脂

『ULTEM(ウルテム)』が使用されています。

 

この雲のように軽い超軽量フレームはオールウルテムならでは。

メガネの素材では軽量といわれるチタン素材で、同じ形状のものと比べてみても

その重さはなんと!!約4分の1の軽さなんです。

 

また、ウルテムだからこその超弾力と高剛性も兼ね備えており、曲げや衝撃に強いので

破損の危険も軽減され、壊れにくくなっています。

小さいお子様にも安心してお使いいただけるメガネフレームですね。

 

 

雲のように独創的で美しいデザイン

改良に改良を重ね生み出された樹脂成型ならではの、立体的で美しい3Dデザイン。

世界最高の技術で、細部に至るまで日本人に最適化したフォルムが生み出すフィット感。

 

従来のウルテム製フレームでは難しかった立体的なフォルムは頭を締めつけにくく、

耳に掛かる部分に使用しているラバー素材が掛け心地とフィット感をより高めます。

 

機能性も高く、蝶番にはネジがゆるみにくいデザインスクリューを使用。

鼻パッドも、軟らかく肌あたりの優しいシリコンタイプを使用しています。

跡もつきにくいので、女性の方には特におすすめですよ♪

 

 

雲のように多彩で豊富なバリエーション

EYEs CLOUDシリーズの忘れてはならないもう一つの魅力が、全124種の

豊富なデザインやカラーバリエーション!!

 

ビビットな色合いのものや透明感のある光沢系、お洒落度アップのデミ系に

男性に人気のメタリック系などもラインアップ。

丸みのある柔らかな印象のものから、すっきりとスタイリッシュなスクエア型など

幅広いデザインは、仕事にもカジュアルにも様々なシーンでご利用いただけます。

 

 

ぜひ一度、この雲のようなメガネを体感しにいらして下さいませ。

 

 

 

 

閉じる