HOME > ブログ > お店日記 > 令和4年が良い年となるよう祈願し最終仕入れをしました。(ちょい見せ編)

令和4年が良い年となるよう祈願し最終仕入れをしました。(ちょい見せ編)

オバラメガネ花巻店では眼鏡認定士・専門知識豊富なスタッフがお客様のメガネライフを支えます。

お子様のメガネから遠近両用メガネまで分からないことがございましたらなんでもお尋ねください。

眼科処方箋もお承りさせていただいております。

花巻市内のお客様はもちろん、北上市、紫波町などから多くのお客様にご来店いただいております。

クリスマスも終わり今年もあと数日ですね。

このあたりの時期になると年越し前の準備や大掃除をご自宅でされているのではないでしょうか?

そんな中、私共の店舗には大きな段ボールがちらほらと・・・。

そうです、新年早々人気フレームを店頭に飾る為にフレームを大量入荷いたしました。

1月1日から花巻店は営業していますので是非お立ち寄りください。

今回は入荷フレームをちょい見せさせて頂きます。

年明け早々オススメフレームちょい見せ

男性・女性共に当店で人気ブランドはこちら・・・

そう、ラインアートシリーズです。

>>ラインアートの魅力について詳しく知りたい方はこちら

元旦から店内に展示する中から厳選して2本紹介いたします。

まず、男性モデル

XL1815 51口19 MO(モス)

ラインアートシリーズはメタルフレームが多いのですが正面がアセテートのタイプです。

落ち着いた色味をしておりスーツとも私服とも合わせやすいデザイン・カラーとなっております。

実はMO(モス)とBS(ブラックシャイニー)は取り扱い店限定カラーです。

因みにBS(ブラックシャイニー)はこちら。

本数限られている商品ですので是非ご試着だけでもお試しください。

お次は女性モデル

XL1668 51口17 WI(ワイン)

シンプルですが上品なナイロールフレームですね。

横のデザインもリング部分が良いアクセントとなっていて味が出ています。

WI(ワイン)カラーは顔を明るく見せてくれるカラーで他品番でもとても人気があります。

是非ご試着だけでもお試しください。


最後にヤング向けモデル

やはり人気ブランドのレイバンですね。

>>レイバンの魅力について知りたい方はこちら。

RB-5398-F(HAWKEYE) 50口21 8112(クリアブラウン・クリアグレーのコンビネーションカラー)

今流行はクリアカラーフレームです。

その中でも人気ブランドのレイバンは洗練されたアセテートを使用し色の味が深い1本です。

年越し前に一度ご来店されてはいかがですか?

仕入れたフレームはどれも目を見張るようなフレームです。

元旦から楽しみでしょうがないです。

ですがお客様のご都合宜しければ年明け前に一度クリーニングや調整でご来店をオススメします。

今年蓄積した汚れやユガミを一度リセットし、気分新たに新年を迎えられてはいかがでしょうか?

当店にご来店していただくだけでプロ仕上げのメンテナンスを無料でご提供致しております。

イトーヨーカドー花巻店内にございますのでお買い物がてらのご利用も可能(目安5分~)です。

どうぞ店頭販売員にお気軽にお声がけください。

>来店予定フォーム

2020年10月1日より、オバラメガネ・AnotherAngle全店で来店予約が可能になりました。
待ち時間短縮にご活用ください。


最後となりますが2021年は沢山のお客様方にご利用頂き誠にありがとうございました。

本年も残りわずかの日数ですが良いお年をお過ごしください。

2022年もオバラメガネイトーヨーカドー花巻店をよろしくお願い致します。

閉じる