HOME > ブログ > お知らせ > 人気メガネブランドAKITTO(アキット)について

人気メガネブランドAKITTO(アキット)について

こんにちは、オバラメガネ日新店です!

当店は、認定眼鏡士の資格を持つ店長をはじめ、専門知識豊富なスタッフがお客様のメガネライフを支えます。

子供のメガネから遠近両用まで、わからないことはなんでもお尋ねください。眼科処方箋も承っております。

苫小牧市内のお客様はもちろん、白老町や登別市、室蘭市、伊達市などからも多くのお客様にご来店いただいているメガネ店です。


 

今回は人気メガネブランドAKITTO(アキット)についてお話させていただきます。

こちらのブランドはまだ全国的にも取扱店舗が少ない中、お客様からお問い合わせがあり

気になった女性スタッフが公式ホームページを見て胸を射抜かれ

日新店女性スタッフたちの熱い要望により導入されたブランドです!

 

AKITTO

アキットは「 かけることでより女性らしさを引き出すアイウェア 」を目指しているブランドです。

 

可愛いけれど、甘すぎない。ほんの少しの色気も取り入れて。
掛ける人、そして傍にいる人にとってもときめきを与えられるような存在でありますように。

 

というブランド紹介から始まるAKITTO(アキット)。

女性の柔らかな表情を包み込む様に丸みのあるフォルムのフレームが多いです。

日新店では、七宝をあしらい落ち着きの中に

ハッとする華やかさのあるフレームを取り揃えています。

 

かわいいテンプルエンド

AKITTOのメタルフレームのテンプルエンドには

リップ型やどんぐり型、猫足型など様々なモチーフが用いられています。

 

持っている私だけが知っている、眼鏡を外した時に心ときめく

 

そんな魅力のあるテンプルエンドです。

 

テンプルでお顔を彩る

 

「カチューシャやピアス、ネックレスではできないお顔の装飾」

というキャッチフレーズがピタリとくるのがAKITTOのテンプル

正面からもチラリと見えるのもかわいいですね。

メッキや地金の色ではなく、

七宝で透明感のある、さりげない彩りを添えるのがAKITTO

フロントをシンプルに仕上げたからこそフロントでメリハリをつける

「上質」という言葉がしっくりとくるのは、引き算の美学のなせる技なのでしょうか?

 

 

 

すべて日本で製造加工されていて、手作業ならではのこだわりが詰めこまれたフレームばかりです。

どの角度から見てもかわいいが見つかる

AKITTO(アキット)の紹介でした。

 

 

閉じる