HOME > ブログ > お知らせ > 2021 今年流行りそうなフレーム レディース編

2021 今年流行りそうなフレーム レディース編

こんにちは、ステイ店です。

オバラメガネステイ店は、認定眼鏡士の資格を持つ店長をはじめ、専門知識豊富なスタッフがお客様のメガネライフを支えます。

子どものメガネから遠近両用まで分からないことはなんでもお尋ねください。眼科処方箋も承っております。

苫小牧市内のお客様はもちろん、日高町、厚真町、むかわ町などから、多くのお客様にご来店いただいてます。

 

前回、2021 今年流行りそうなフレーム5本 メンズ編というタイトルでフレームを紹介させていただきましたが、今回はレディース編です!

 

では早速、

2021 流行りそうなフレーム1本目

EC-1074 col6  50

不動の人気アイクラウドから、

小顔効果のある大き目のラウンド型で可愛いらしいフォルムに、

マットブラックが大人っぽいセルフレームです。

掛け心地は言うまでもなく、軽くてまるで雲のようなふんわりとした柔らかさで、

おうち時間にもぴったりです。

 

2021 流行りそうなフレーム2本目

EU04  col3  51

こちらもアイクラウドから定番のオーバル型ですが、

フロントはセル、テンプルはメタルのカジュアルの中にも高級感のある1本です。

お色もフロントは優しいブラウン、テンプルは女性らしいピンクゴールドで、

落ち着いた雰囲気で何にでも合わせやすいです。

 

2021 流行りそうなフレーム3本目

MX5023  col1  51

 

年齢もスタイルも問わない、女性のための上質な眼鏡フレームというコンセプトのミクサージュ。

ヘキサゴン型かと思いきやアンダーは丸みを帯びたお洒落なフレームです。

写真ではわかりにくいのですが、

フロントのメタルは、智部分から上がホワイト、下はゴールドになっており、

清潔感と上品さが漂います。

 

2021 流行りそうなフレーム4本目

MX5016  col2  52

こちらもミクサージュから、

テンプルの七宝がとても美しいスクエア型のメタルフレーム。

魅惑のパープルに目元がきりっとクールに決まるデザインで、かっこよく素敵です。

丁番は逆Rヒンジになっており、変形しにくく掛け心地もバッチリです。

 

2021 流行りそうなフレーム5本目

50-0047  col3  51

 

こちらはアニエスベーから、

クラシカルな雰囲気がかわいいオーバル型のメタルフレーム。

カラーはブルー×ゴールドで、知的でさわやかです。

先セルの内側には、アニエスベー定番のレザール(トカゲ)モチーフで、

自分しかわからない部分ですが、細かいところまでお洒落でテンションが上がりますね。

 

気になるフレームはありましたでしょうか?(*^-^*)

 

事前に来店予約の上、ご来店されるとスムーズです。

☛来店予約フォーム

 

閉じる